2007年01月23日

遅くなってすいません

みなさんごんばんわわーい(嬉しい顔)
ロコの飼い主exclamation×2久しぶりにブログやりましたぁ
この頃卒業シーズンで忙しくて顔(なに〜)顔(なに〜)
やっとパソコンパソコンできました

それでダッシュ(走り出すさま)本題のロコは右右

あけおめブとりしちゃいましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)
ヤバイですねがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)
しかもロコって毎日のご飯は、チキンエサしか
食べナインですよパンチパンチ
むかつくしー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)
でも可愛いので許しちゃうのが親ばかなんですよねぴかぴか(新しい)

ニックネーム ろこ at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月17日

みなさんお久しぶりです顔(笑)Good
この頃忙しくて全然やっていませんでしたたらーっ(汗)
すいませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

ところでこのブログのろこは犬(笑)犬(笑)
なんと12月7日で1歳になりましたああぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
おめでたいことですexclamation×2
ろこの誕生日にはケーキバースデーを買おうとしましたが
クリスマスも近いと結うことでクリスマス&誕生日
で2つを1つにまとめてケーキバースデーを買うことに
しましたー(長音記号2)ろこごめんねふらふら

ニックネーム ろこ at 21:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月24日

12月7日は

12月7日は愛犬ろこの誕生日なので
プレゼント何にしようか迷っていますexclamation×2
何がいいかなああー(長音記号2)
あたし的にはろこのガムホネとか洋服ブティック
がいいと思うんですが右右
でもろこって洋服着るとすぐ脱いじゃうからあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム ろこ at 22:11| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あらああああ

さっき顔(イヒヒ)ろこの散歩してきましたあああ犬(笑)
行こう行こうってあたしの事を呼ぶんですグッド(上向き矢印)
そおゆう所は可愛いな黒ハート黒ハート
いつもは15分くらいの散歩って感じですかねexclamation×2
多い時は25分ってくらいかなー(長音記号1)ー(長音記号1)

さて問題ですよー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号2)
ジャじゃジャンexclamation×2
↓の犬は誰でしょうexclamation&question簡単すぎたかなたらーっ(汗)たらーっ(汗)
ヒントは、このブログの主役ですよ犬(笑)ぴかぴか(新しい)
ろこ画.JPG
できれば分かってほしいなグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)るんるん
分かったらコメントしてねメモわーい(嬉しい顔)
ニックネーム ろこ at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

何をやっているのだ・・・

この頃ろこって構えのポーズするんだよねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
こんなポーーズだよん下下下
無題.JPG
ネズミを捕る猫猫(笑)みたいな猫(足)猫(足)
みんなもそう思うexclamation&question


さっきブログランキング入ったからみんなぽちって
押してくださあい顔(泣)顔(泣)ふらふら
お願いしますexclamationろことあたしのためにー(長音記号2)
ニックネーム ろこ at 22:16| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月22日

せっかくの休みなのに・・・

今日は晴れて晴れよかったですねえぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)Good
今日はせっかくのお休みなのにろこを置いて
お祭りに行ってきました顔(ペロッ)顔(ペロッ)
だって、ろこを連れて行くと吼えるんだもんexclamation×2
ごめんねバッド(下向き矢印)顔(汗)ろこたん犬(泣)
飼い主の私もよさこいを踊ってきたので最初から
ろこを連れて行くきは無いけれどダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
そんで結局ろこを連れて行かないでお祭りに
いったんだけどおおグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
お祭りに使ったお金が¥840でしたああ
使いすぎって感じもするんだよね顔(イヒヒ)るんるん

朝起きたらお母さんの妹2人が家にきてしてしかも
従妹までも来ていて騒がしい朝でしたあせあせ(飛び散る汗)
もうちょっと寝たかったのに右右右
この頃寝不足で眠いんですよねええ
早起きしたら目の下に隈がふらふらがく〜(落胆した顔)
そのまま出かけたら絶対に化け物だバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
ろこも寝不足で疲れてボーっとしてるみたい・・・

ろこ.JPG


ニックネーム ろこ at 19:12| Comment(0) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月21日

ろこ吼えまくり・・・

みなさんわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
久しぶりですねるんるんろこの飼い主です


この頃なんですがああ雨雨雨
ろこが何にでも吼えるから困ってるんだ顔(泣)顔(泣)
窓から見て歩いてる人にも吼えてるしあせあせ(飛び散る汗)
車で出かけても窓から吼えてるしふらふらふらふら
こっちがいい迷惑なんだよね雨
みんなの愛犬は吼えたりしませんかexclamation&question
別の犬はあってもろこを無視して吼えませんし
ろこが吼えても大人しいしexclamation×2
何でかなああふらふら犬(泣)怖いのかなひらめきひらめき
でもこのままじゃろこをつれて何処にも出かけれないし
誰かいいアドバイスはありませんかexclamation&questionあったら
あたしに教えてください顔(え〜ん)Good


お父さんが買ってきてくれた犬用のガムホネ
食べながら寝ていますよおおぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
見てください。この足を下下
ろこが.JPG
あたしの家では山と言っていますexclamation×2
ダックスでは有名な足のやり方ですよねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
可愛い犬(笑)顔(メロメロ)Goodぴかぴか(新しい)
ニックネーム ろこ at 17:43| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月09日

全然やってないしね…

この頃まったくやってないしexclamation×2
旅行とかみちよさに参加してたらアットゆうま
に日にちが過ぎていつの間にか今日になってたふらふら
時がたつって早いねええ顔(笑)Good


話を変えてええ
旅行はねー(長音記号2)大阪のユニバーサルに行ってきたあ
もちろん飛行機でねん飛行機飛行機
でもあいにく大阪は雨雨でしたがく〜(落胆した顔)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
ろこも置いてきたのでブルーでしたああ犬(泣)雨たらーっ(汗)
許してちょんまげえグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)るんるん
でも帰ってきたらお土産もあげたし愛情揺れるハートを注いだよexclamation×2
ろこにはお土産としてコートを買って来たブティック犬(笑)
フードが付いててかぶるとウサギの耳が付いてるんだわーい(嬉しい顔)
ちなみにお値段は 1890円ですのよぴかぴか(新しい)


それとみちよさも行ってきたんだあー(長音記号1)
うちの入ってるよさこいチームが今年大賞を取った
からそんで仙台まで行ってきた手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
ろことはおさらばさHello犬(泣)

ニックネーム ろこ at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月30日

連続

昨日ブログ書くの忘れたああああせあせ(飛び散る汗)
連続狙ってたのにダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
まぢでショックバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

ちょっとだけ昨日のろこ犬(笑)の様子を教えて
あげるよ顔(笑)顔(笑)Good
昨日のろこはあたしがよさこいで大賞取った
からそのお祝いの会やったからろこは家で
お留守番なんだああ犬(泣)Hello
寂しそうな声で鳴いてたけどしょうがないよ
だって連れて行けないもん顔(ペロッ)

今日はね顔(イヒヒ)
あたしが寝る眠い(睡眠)の遅かったから起きるのも
遅かったんだあああグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
だからろこはチョーー吼えてあたしの事を
起こしてたけどあたしは起きずー(長音記号1)
だって眠いもんexclamation×2
だからろこはイジケテたあああ
ニックネーム ろこ at 11:32| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月28日

今まで

今日のろこの話は午後からのろこの話をするよ顔(笑)
さっきまで寝ていたろこなんですexclamation×2
さっき取った写真のせてあげるよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
無題.JPG
画像質悪くなってごめんねダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
だって携帯で取ったからショウガナイよ顔(ペロッ)

今日ね。あたし学校ビルから帰ってきてから英語メモだった
から
ろこ犬(泣)を家に置いて行ってきたんだHelloHello
ろこまぢで寂しそうだったけどしょうがないよあせあせ(飛び散る汗)
今日の英語の先生はリオーネ先生だったんだexclamation
まぢで嬉しいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)だってたまに男の先生
の時があるんだけど男の人の発音ってよく聞こえない
んだんもんexclamation×2だからヤダー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号2)
英語が終わったらアイスレストランを食べて帰ったんだぴかぴか(新しい)
今日はマロンマロンを食べたんだ
でもあんまりお勧めできない味だねがく〜(落胆した顔)顔(なに〜)
しつこいお味でしたもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)お金かいせどんっ(衝撃)exclamation×2

家に帰ったらろこが待ってると思いきやバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
ろこのフンがまっていました
まぢで臭いでちゅねええー(長音記号2)ふらふら
まぢかで匂いをかぐと倒れるexclamation×2exclamation×2
病院病院行きだ車(セダン)車(セダン)


ニックネーム ろこ at 20:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする